新林ロッキーズのFacebookより
2015年10月5日
2015年度 合宿
1日目

【合宿前】
午前中は秦野コメッツと練習試合。午後はコメッツのみんなと合同練習。

【合宿所でお風呂と食事】
昼間の練習で汗びっしょり。 合宿所のお風呂は、露天風呂もあって「♪生き返るぅーーー」

すっきりしたら、てんこ盛りのご飯を頂きました。 部屋割りはもとより、ご飯も班ごとなんです。 みんなと一緒の食事は、やっぱり楽しいね。

2日目

【合宿二日目 - 起床直後】
合宿二日目、起床は6時。 マラソンの後、みんなで体幹トレーニングやりましたよ。 地味なんだけど、結構キツイんだよねぇ。

【合宿二日目 - 練習試合】
練習試合には秦野スカイホークスが、来てくれました。 肌がじりじり焼けるような「猛暑」の中、Aチーム試合と4年生の試合を実施。 両チームメンバー、よく頑張りました。よいプレー、見られましたね。

【合宿二日目 - 川遊び】
レクレーションは川遊び。 とにかく、びっくりするほど水が冷たくて、気持ちイイーー! 小一時間ほど、暴れました(笑)。

【合宿二日目 - すいか割りとBBQ】
夏の水遊びと来れば、次はスイカ割り。 割り手の子を6年生が上手に誘導してあげて、見事にパチンと当たりました。 小さめのスイカだったけど、おいしかったねぇ。 その後はバーベキュー。盛り上がって、大盛況!

3日目

【合宿三日目 - 朝の体操】
今朝も6時起床でランニング。 ラジオ体操に体幹トレーニングは、昨日と同じです。 子供たち、疲れも見せずに元気いっぱい。 ほぼ残さず、朝ごはんも食べましたよぉ。

【合宿終了】
三日間の合宿、無事終了しました。 合間にちょっと具合悪くなった子はいましたけど、みんなけがなく事故なく帰還! パパママさん達、どうもありがとね。 それと、合宿同行のママさんたちのおかげで、楽しく愉快に過ごせました。 スペシャルサンクスだよ! それと、OBの皆さん、お心づかい頂きました。謝謝ですよぉ!

inserted by FC2 system